
-------- : スポンサー広告 :

コサージュ

5月28日


暑い日になりました
洗濯物も早く取り入れないと
干からびそうです(汗)







久しぶりにミニモチーフのお花を束ねて





コサージュを作りました


参考本 優しいレース編みより





糸玉を並べて
色の組み合わせを考えるのも楽しいひとときです




お花のモール



先月末に投薬を終えて本日受診したところ
一応これで終わりにしましょうというお言葉を頂きました
先生をはじめご心配いただいた方々
入院中ちょっと頼りないところもあった(笑)夫
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです
ご報告まで




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



2014-05-28 : ミニモチーフ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

横浜&鎌倉



2014年5月19日


昨年からの肺炎の投薬治療も終わり
久しぶりにお泊りで横浜&鎌倉へ行ってきました




天気予報では雨だったのですが
早々に上がり
62階のお部屋からの夜景は
素晴らしいものでした




横浜ではパトカーならず
パト船なんかもあるんですね(かっこいい)
あぶない刑事を思い出しますって古すぎ

山に囲まれて暮らしている私達
海を見るだけでテンションUP
江ノ電からの眺めに
サザンの曲が脳裏をよぎりました

帰りの新幹線からの車窓から
くっきり見えた富士山にまたまた
テンションUP

でもやっぱり最後に
うちはええなぁでした♬



ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014-05-19 : 休日 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

抹茶色のドイリー

2014年5月12日




ダイソーレース糸40番で
ちっちゃかわいいドイリーを編みました




🍻グラスの下や塗り薬の下に敷こうかと
ドンドン出来上がるドイリー
我が家ではいろんな物がレースの上に
鎮座しております(笑)








昨日お友達と嵐山にできた日帰り温泉に
行った帰りに
渡月橋の上から1枚パチリと




日曜日に人も車も写らないなんて
なんかすごいです💦


のんびり楽しい時間を過ごせました💖


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
2014-05-12 : タティングレース : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

chibitaaa

Author:chibitaaa
レース編みかぎ針編みを中心に日々のことなど

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
